人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DREAM GIRLS」その2


こんばんは069.gif蛭間です。



2月の会場抽選で見事1番当選し、
公演の本番日も決まりました!060.gif


そしてついに脚本が配られ、
記念公演の本稽古開始です。


「DREAM GIRLS」その2_f0361926_20315557.jpg



まずは本読みから!ということで

漢字の読みや、
イントネーションの確認にはじまり、
各台詞の心理描写や
ト書きの説明などなど…



細かい解説を入れながら

みんなで輪になって

確認作業をしました。




メモメモ…。

「DREAM GIRLS」その2_f0361926_20322492.jpg



みんなやる気十分!
ついに始まったわくわく感に心踊りながらも、
…少しの不安も。

でも、みんな一緒だから大丈夫だよね。




最大のライバルでありながら
も側にいる存在で
衝突したり、許し合ったりしながら
同じ目標に向かって進む

DREAMGIRLSは
まさにこういう仲間たちの姿を
描いている作品なのです。


第6回記念公演のメインフレーズ、

「これは、私たちの物語」

は、
この頃から既に決まっていた文句でした。



私たちファミリーが
どんなファミリーを演じるのか・・・。

是非、会場で見届けてくださいね016.gif





帰り道の1枚

「DREAM GIRLS」その2_f0361926_20330621.jpg



by s-geki | 2016-06-21 20:19