人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団員の紹介 【野堀貴之】編

こんばんはー!

お待ちかね(?)笑
団員紹介シリーズ3本目です!

先日の第6回記念公演で
見事なパフォーマンスを披露し、
お客様からの人気と話題を
圧倒的に独り占め!した、この方です072.gif



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


野堀貴之
団員の紹介 【野堀貴之】編_f0361926_01525514.jpg

愛称:のぼりん

入団:2014年9月

出演作
第4回記念公演「Lady Bess」
  → フェリペ
第5回記念公演「夢から醒めた夢」
  → 夢の配達人
第6回記念公演 「DREAM GIRLS」
  → ジミー・サンダー・アーリー
パフォーマンスVol.8 「Sound of music」
  → トラップ大佐
パフォーマンスVol.9「リトルマーメイド」
  → トリトン



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ミュージカル俳優」とか、
「シンガー」とか、「ダンサー」とか・・・

そういう言葉では
もう表しきれません。


のぼりんは、

団員の紹介 【野堀貴之】編_f0361926_19491140.jpg
【舞台写真。 第6回記念公演より】


エンターテイナーです!!


ホスピタリティ精神が
そのまま具現化したような人で、

とにかくおもしろい!
(いい意味で。笑)
なんかもう、
そこにいるだけでおもしろい!!
(ディスってません。笑)

元気がない時、
イライラしちゃった時、
なんとなく閉鎖的な気分の時。

のぼりんに会ってみてください。

あたたかくて心地よい優しさと安心感で、
あっという間に心の氷が溶けて…
笑顔が取り戻せます。012.gif
ほんとです!
実証済み!笑

団員の紹介 【野堀貴之】編_f0361926_19530088.jpg
【先ほどの写真と、既視感。笑
どっちがジミーで、どっちがのぼりん...?】


DREAM GIRLSにおいて
彼が演じたジミー・アーリーが
お客様から大好評を頂いたのも
至極当然の結果なのかな、と思います。

だって、
誰からも愛される"彼そのものの魅力"が
全面に押し出された、
キャラクターでしたから!

劇団の中でも同じで、
いつも彼が楽しい空気と
みんなの笑顔を作ってくれます。

まりにゃんと並び、
さいたま市民劇団の"愛されキャラ"
ツートップ。笑 016.gif

まっすぐで、
まっ白な心を持つ、
本当に優しくて誠実な好青年です!


団員の紹介 【野堀貴之】編_f0361926_19520454.jpg
【みんなを癒す、この笑顔!】


彼は決して"器用"なタイプではありません。
なにかを始めようとする時、
スタートの位置が
人よりも後ろであることも多いです。

しかし、

ゴールを迎えた時。
彼は必ず、
トップクラスの出来栄えを見せてくれます。
毎公演、毎公演、
ひとつも逃すことなく。
本当に"必ず"です!


団員の紹介 【野堀貴之】編_f0361926_19573101.jpg
【舞台写真。 第4回記念公演より】


努力家なのです。
誰よりも、自分に厳しく、
"できないこと"を
"できないまま"に絶対しません。

そして
もう一つ重要なキーポイントは

"彼の成長のために
積極的に協力してあげたい"

と、他の団員に思わせるその人柄

相手の話をよく聞いて、
決して驕らず、素直な心で、
他人の意見を受け止める力を持っています。

「ありがとう」
「おねがいします」
「ごめんなさい」
が、
きちんと言える人なのです。

これは簡単なことのようで、
実はとっても難しい。
誰でもできることではありません。

これがのぼりんの、
俳優として、団員として、人間として、
なににおいても、
"1番の強み"だと私は思っていて、

とっても...とっても...
尊敬しているところです。012.gif

人間、自分1人の力では
成長にも限度がありますが

その点、
彼の成長には限界がないので、

いつの間にか他のキャストの出来栄えを
大きく追い抜いてしまうのも、
当たり前のことかも知れません。


団員の紹介 【野堀貴之】編_f0361926_19591912.jpg
【舞台写真。 第5回記念公演より】


そして、本人のコミカルな性格と
またギャップがありますが

のぼりんの演じる"パパ"は
これまた団員の中で大好評なのですよ!


団員の紹介 【野堀貴之】編_f0361926_20002324.jpg
【舞台写真。 パフォーマンスVol.8より】


落ち着いた低い声が、
なんとも、パパにマッチ!
威厳のあるパパから、優しいパパまで、
ばっちりこなせます。笑


まだまだのぼりんの、
色んな役が見てみたい060.gif

役柄のキャンバスが、未だ汚れず白いまま!
なんにでもなれる、
彼の未来作に期待が高まるばかりです!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて。
パフォーマンスVol.10
「オズの魔法使い」は
既にお稽古がスタートしています053.gif

次回の団員紹介、
第4段目は
"ドロシー役"で主演デビュー予定の
プリティな彼女について、
書きたいと思います011.gif


by s-geki | 2016-09-01 01:46